愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
新入生代表:松田裕雅

皆さん、こんにちは。おおぞら高校 松山キャンパスです。
キャンパス周辺でも桜が咲き誇り、とても過ごしやすい気持ちのいい季節になりました。この春から新たな目標をたてた方も多いのではないでしょうか?

さて、4月8日に、松山キャンパスでは午前と午後の二部に分けて、入学式を行いました。緊張しながらも、自分の名前が呼ばれた時には堂々と返事をし、新たな気持ちでスタートをきりました!
在校生も、会場の設営や受付などのサポートを行い、新入生が来るのを楽しみに待っていました。
新入生代表として、それぞれの部で2名の生徒が挨拶をしてくれました。

午前の部では「将来、二神島でもぐり漁師となり生活していきたい。これからの高校生活で"なりたい大人"に近づけるように過ごしていきたいと思います!」と意気込みを語りました。
また、午後の部では「マンガイラストコースでの活動を頑張っていきたいと思います!」と話してくれました。

いよいよ、新しい学年での学校生活が始まります!
皆さんの高校生活がたくさんの思い出で溢れるように... ここからコーチも一緒に駆け抜けていきます。ぜひ一緒に松山キャンパスで濃い時間をすごしていきましょう!