愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
授業
みなさん、こんにちは。松山キャンパスです。
穏やかな春の陽気が続き、季節の移り変わりが感じられるようになりました。
新しい環境で、新たな生活のスタートを切った人も多いのではないでしょうか。

松山キャンパスでは新年度が始まり、先週からは授業も開始されました。
1年次生の生徒は、初めての授業に期待と不安で参加していましたが、慣れないながらも真剣に授業に臨んでくれています。
2・3年次生の生徒は、友人やコーチと楽しく会話をし、久しぶりの登校を楽しんでいる様子でした。

午後には「みらいの架け橋レッスン®」も行い、びっくりする程たくさんの生徒が参加してくれました。みんな本当に楽しみにしていたのだと、改めて実感しました。スポーツ学校に行くと、新しい友人ができたり、楽しく話ができるので嬉しい!」「今まで経験したことの無い授業が、とても新鮮です!」などの声をたくさん聞くことができました。

みらいの架け橋レッスン®」では、スポーツやアート、音楽にネイルなど、多様な授業を行っているので、1年次生も普段なかなかできない体験に心が躍っているように感じました。
一緒に参加した生徒とも繋がりができたこともあって、教室にはたくさんの笑顔があふれていました。

これからの高校生活で色々なことを経験し、たくさんの学びになってほしいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
089-934-2662 へ先ずはお電話を!
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇