愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
スタッフ紹介(村岡コーチ)

みなさん、こんにちは。おおぞら高校 松山キャンパスです。 新学期が始まってから、はや1ケ月が経ち、新しい友だちとの出会いに喜び、未体験のことに挑戦を行っている生徒も徐々に増えてきたのではないでしょうか?

さて、「出会い」というテーマでいくと、実は松山キャンパスには今年度から来られたコーチがいます。今回は福岡キャンパスから松山キャンパスに加わった村岡聡子(むらおかさとこ)コーチに話を聞いてみたいと思います。

【自己紹介♪】
メガネとショートヘアがトレードマークです。劇場版名探偵コナンを毎年必ず見ています。
【趣味・特技】
登山、旅行、パワースポット巡り、カフェ巡り... 知らない土地を巡るのが大好きです!
【将来の夢】
「ポツンと一軒家」に出ること! 田舎暮らしが私の夢です♪
【なぜおおぞら?】
大学生のときに求人票を偶然見たら「面白そうな学校だ!」と思って応募しました。
【おおぞらでやりたいこと】
「ギネス記録に挑戦」してみたいです!
【最後に一言】
「心がワクワクすること」にはTryしてみよう! それに乗れるか乗れないかで見える景色が違います。一緒にいい時間を過ごしていきましょう♪


おおぞら高校では先生のことを「コーチ」と呼びます。とても明るく生徒思いの村岡コーチ!これから松山キャンパスのみなさんと共に笑い、なりたい大人を見つけるサポートを全力で行っていきます。一緒に松山キャンパスで高校生活を楽しみませんか? ご相談お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
089-934-2662 へ先ずはお電話を!
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇