愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
みなさんのご参加をお待ちしています。

みなさん、こんにちは。おおぞら高校 松山キャンパスです。
最近は気温の寒暖の差が激しいので体調に気をつけて過ごしてくださいね。
さて、おおぞら高校 松山キャンパスでは、先日、中学3年生対象のオープンキャンパスを行いました。
まだ進路は全く決めていないけど自分らしく通学できる高校を探し多くの生徒保護者の方が集まってくれました。
オープンキャンパスの内容は、専門コースのプログラミングとみらいの架け橋レッスン®で在校生にも大人気のものづくりを行いました。
また在校生のインタビューやおおぞら高校の学校生活などがわかる学校説明などがありました。参加者は最初は緊張していたけど徐々に打ち解け終盤には笑顔もたくさん増えました。
これからもおおぞら高校ではみなさんにお越しいただけるように頻繁にオープンキャンパスを行いますのでぜひご参加ください。

次回の日程
6月10日 13:30~ 学校説明会&在校生インタビュー
6月24日 13:30~ マンガイラスト体験 又は 保育体験(どちらかお好きなほうを選んで参加できます)


また、もっと詳しく話を聞きたいという方には毎日のように個別相談も行っていますので下記のホームページの予約枠からご入力ください。
みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
089-934-2662 へ先ずはお電話を♪
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇