愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
卒業式準備

こんにちは。松山キャンパスです。
出会いもあれば別れもあります。おおぞら高校でも間もなく卒業式の時期がやってきます。
おおぞら高校の卒業式では、コーチだけでなく、在校生もお世話になった先輩の為に式の準備を行っています。
自分たちそれぞれの長所や武器を使って活躍してくれており、当日に向けてみんなで展示物作成を行ったり、当日の流れを確認しています。
その中でも、書道を昔から習っている生徒が"式次第"を書いてくれました!
人前に立つのは苦手な生徒ですが、愛媛県の書道展にも作品を出すほどの実力を持っており、「自分の武器がいかせるなら」と快く引き受けてくれました。これまでにない最高の"式次第"を完成することができました。
「今後も書く必要があったら言ってください」と松山キャンパス専属の書道家が誕生しました!
今週末にある卒業式が楽しみです。

おおぞら高校では、以前から持っている才能を伸ばすことができたり、新しく手に入れたスキルをいかして、様々な場所で活躍してくれる場を提供しています。
そして卒業後のなりたい大人を見据えて、日々成長することができます。
沢山の自分を発見することができるおおぞら高校に一度来てみませんか?
会えるのを楽しみに待っています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
電話:089-934-2662
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇