愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
始業式
皆さん、こんにちは。おおぞら高校 松山キャンパスです。桜が咲き誇り、気持ちの良い季節を迎えました。松山キャンパスでは、先日、「新学年としての始業式」を迎えました。

この日、生徒の色々な表情をみることができました。ちょっと緊張気味でドキドキしながら登校してきた1年生・春休みが終わり久々に元気な姿を見せてくれた2年生、そして、いよいよ進路に向けて具体的に動いていく3年生。それぞれの学年のカラーがあるものの、どの生徒にも"気持ち新たにやっていくぞ!"という気持ちが感じられる瞬間が、あちらこちらで見られました。
私たちコーチ陣も、生徒のすてきな表情をたくさん見られて、とても嬉しかったです。

始業式では、まずキャンパス長の挨拶からスタート! そして、新たに松山キャンパスに加わったコーチを紹介しました。この場面では、生徒も興味津々! これから、コーチとぜひお話してほしいです。きっと魅力ある大人に出会えるチャンスです!
また、新たな学年として学校生活を送るにあたり、「大切な情報」をたくさんお届けしました。盛りだくさんな内容でしたが、一生懸命に聞く姿・時にはメモを取りながら聞く様子が見られました。

新たなスタートをきる季節です。時には肩に力が入って頑張りすぎてしまうこともあるかと思います。そんな時こそ、一歩ずつ・時にはひと休みしながら、私たちと一緒に進んでいきましょう。皆さんが「こんなことを頑張っていきたい!」「こんな大人になれたら幸せだな」を共に見つけていきましょう! これからの新学年、どうぞよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
電話:089-934-2662
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇