新潟県新潟キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2525/reserve/?kubun=3&event=002&campus=25

2019年2月は、FM-NIIGATA(ラジオ)で、KTCおおぞら高等学院 新潟キャンパスが取り上げられる機会が2回あります。

「名前は知っているけど、どんなところなのかな?」と思っている方... 本当は実際に見学に来ていただければ一番わかりやすいですが、まずはKTCのことを知っていただくきっかけとして是非聞いてみてください。

FM-NIIGATA(77.5MHz)での放送
●2月18日(月)15:35ごろ~ 「HAPPY MAPPY」内でゲスト出演してきました。
パーソナリティの村井杏さんと、NegiccoのMeguさんが、KTCおおぞら高等学院と世界遺産「屋久島」の関係についていろいろと聞いてくださっています。ラジオアプリのradikoで聞いてみてください。

そして...
●2月27日(水)16:55ごろ~ 「SOUND SPLUSH」が始まる前のFMインフォメーションにて。
2月に新潟キャンパスで在校生が取材を受けました。その時のインタービューの様子が放送されます。1年次生がKTCについて質問に答えています(このとき、KTCのコーチたちは席をはずしていましたので、おそらく本音を語ってくれていると思います)。


※取材を受けている時の様子をブログに上げていますので、そちらもご覧ください。
【FM-NIIGATA取材】「KTCってどんな学校?」新潟キャンパス1年次生が、インタビューにこたえてくれました☆

聞き逃した方や学校やお仕事で時間的に聞けない方も「radiko」のタイムフリー機能で聞けます。