岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
優しい先輩たちが一緒に参加します

みなさん、こんにちは!
遅い梅雨もあって蒸し暑い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

中学3年生は部活に勉強に頑張っていることと思います。三者面談も終わった頃でしょうか?もうすぐ夏休みですが、中学三年生はこれからが本番!しっかり高校選びをしてくださいね。

そんな中で、少しでもKTCを知ってもらおうと夏休み中にオープンキャンパスを行います!
7/27(土)13:30~15:30
「イラストレッスン」(※なんと、イラストのプロの先生が教えてくれます!!)
※参加無料・要予約
8/3(土)13:30~15:30
「理科実験(アイス作り)」(※みんなで協力してアイス作り!盛り上がるよ♪)
※参加無料・要予約
7/27、8/3 両日ともKTCの学校説明も実施しております。

6月のオープンキャンパスに参加した中学生たちも最初はドキドキ緊張しながらも、すごく楽しそうに授業を受けてくれていましたね。
参加生徒たちからは
「高校生の先輩たちの話が聞けて、ほっとできた」
「先生や先輩たちがみんなが笑顔で話しやすかった!」
などなどうれしい声をいただきました!

進路に迷っている方、通信制高校に興味がある方、自由で楽しい高校生活を考えている方、お気軽にお問合せ下さいね。みなさんのお越しをお待ちしております!
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com