岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
【NEWコーチ紹介】米田コーチ
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
梅雨も終わりを告げるころ、ギラギラと太陽が照り付けて、暑い夏が今年も始まりそうです。
そんな、暑い夏にフレッシュなコーチが7月より加わりました!
今回の新しいコーチは、米田達史(よねだたつし)コーチです☆
インタビューをしたので、ご紹介します。

◆出身地はどこですか?
岡山生まれの岡山育ち。 生粋の岡山県民です!
岡山にしか住んだことがないので、県外に一度は住んでみたいと思っています。

◆担当科目を教えてください。
体育Ⅰ・Ⅲ、マーケティングを担当します。
将来につなげることのできる実践的な授業を目指します!
→ 以前は、学童保育でお仕事をされていたとのこと。
子どもが大好きな優しいコーチです♪
みらい学科™「子ども・福祉コース」も担当します☆


◆趣味を教えてください。
自転車に乗ることです。
小学生のころから自転車が大好きです。大学生の時には、自宅から40分かけて自転車で通っていました。
落ち着いたら、しまなみ海道を自転車で渡りたいと思います。

◆休日の過ごし方を教えてください。
家で、アニメをみたり、YouTubeを見て過ごしています♪
たくさん、アニメを見てきましたが、まだまだ見たいものがたくさんあります!
おすすめのアニメを教えてください☆
→ KTCおおぞらには「アニメが好き!」という生徒・コーチがたくさんいます。
ますますキャンパスがにぎやかになりそうです。


◆生徒に向けて一言。
様々な人に出会い、様々な経験を通して、レベルアップして今の自分があります。
岡山キャンパスのみんなに出会えたこともレベルアップにつながると思っています。
そんな、レベルアップを生徒のみんなと楽しくしていきたいと思います!
大人になっても挑戦することには、勇気がいります。
「どんなに小さい一歩でも、積み重ねれば大きな一歩」につながります。 一緒に小さな一歩を踏み出していきましょう!

フレッシュな米田コーチ。
運動も大好きで、近くの河川敷へよく走りに行くそうです。
小さな駄菓子屋をOPENさせたこともあるそうで、いろいろな経験をしてきたようです。
そんな米田コーチから楽しい話が聞けそうです♪
フレッシュなコーチが増え岡山キャンパスは、さらに明るく笑顔の絶えないキャンパスになりました。

最近、新入学だけでなく、転校・編入のご相談も非常に多くいただきます。
個性豊かな優しいコーチやキャンパスの雰囲気を感じたい方、詳しく知りたい方はいつでも、ご連絡お待ちしています♪(0120-75-1105)

オープンキャンパス/個別相談・見学のお知らせ
・中学生対象のオープンキャンパスを8月に開催します。参加人数を限定して実施させていただきます。
・また、個別相談や見学は実施しております。(オンラインでも実施しております!)
・事前にお電話(0120-75-1105)かWEB(ブログ下部に申込フォームあり)で来校日時をご予約ください。
・キャンパス入り口に消毒液を設置しておりますので、入室前・入室後に手指の消毒をお願いいたします。
・来校当日に発熱や体調不良などが生じた場合は、来校をお控えください(お電話でご連絡をいただければ幸いです)。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCおおぞらでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com