岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますので、体調管理に気を付けて、良い夏休みにしてくださいね!
7月後半から特に中学3年生からのお問合せが増えています。
「学校に通えていなくて...」
「通信制でも通えるところを探していて...」
「夏休みの間にいろいろ動いておきたいと思って...」
「進路は通信制で」と決めているご家庭も「まだまだこれからいろんな学校を見てみたい」という方も夏休みを利用してぜひKTCおおぞらの個別相談や夏のオープンキャンパスに参加してみてください。

KTCおおぞらでは、プロの外部講師によるイラストネイルギターアロマヘアメイク書道ダンス等々の体験型の授業を受けることができたり、プログラミング保育・福祉マンガ家イラストレーターになるための専門的な勉強ができたりと、通信制高校の中でも幅広くたくさんの楽しいコースや授業がある学校です。
「こんな高校があるんだ!」
「すごいですね!」
みなさん、笑顔で驚いてくれます。

個別相談は8/17(月)より、毎日受付中です。土曜日、日曜日も見学可能ですので、お仕事でお忙しい保護者の方も是非、見に来てください。
オープンキャンパスについては、下記の日程で行います。
【開催日時】8/29(土)13:30~15:30
【内容】・KTCおおぞらの学校説明
    ・理科実験(スライム実験・空気砲)
    ・在校生インタビュー
【参加費】無料 (要予約)


また、今年もプレ・トライアル(入学予約制度)を6/1より実施しております。
プレ・トライアルは進路に悩んでいたり、今の学校生活に苦戦されている中学3年生が、早めに進路を一つ確保することで、安心感を得て、前向きに中学校生活をおくってもらうための制度です。プレ・トライアルについてもう少し詳しく知りたいという方も気軽にお電話ください。
ご質問や個別相談・見学、オープンキャンパスのお申込みについては、0120-75-1105に直接お電話いただくか、WEB上の申込フォームからご予約ください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
KTCおおぞらでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓個別相談・オープンキャンパスに関するお問い合わせはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com