岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
入学式

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
岡山キャンパスでは、先日、令和3年度入学式が挙行されました!

この日は、幸いにも晴天に恵まれ、新入生・保護者様も心晴れやかに式に臨むことができました。
新入生も最初は緊張した様子でしたが、岡山キャンパスで入念な事前練習を行い立派に入学式に参加することができました。記念写真を撮る際には、新入生の緊張をほぐすためにコーチが手品を披露する姿も見られました。少し失敗してしまいましたが、みんな笑顔になることができました。

コロナ禍で大変な時期ではありますが、キャンパス長を始めとするコーチ、在校生も新入生と新しい年度を迎えることができたことを心から祝福しています。

これから高校生として、勉強だけでなく先輩・同級生と触れ合い、共に成長していく仲間です。3年間の高校生活、楽しいことも、辛いこともあると思いますが、今日集まった仲間と互いに助け合い、困難な壁を乗り越え、これからの将来、自分の思い描くなりたい大人になるためにチャレンジを続けていきましょう!

もちろん、岡山キャンパスのコーチも全力でサポートしていきます。
一緒に楽しい高校生活を送っていきましょう。

KTCおおぞらでは、4月からの学校生活に不安を抱える中学生・高校生からの相談が多く寄せられています。KTCおおぞらでの学校生活に興味のある方はぜひ一度ご相談ください。 → 0120-75-1105


KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べるのがKTCおおぞら!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com