岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040
検定の勉強をする生徒
皆さん、こんにちは。
秋も徐々に深まりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルにもある通り、秋は過ごしやすく多くのことに挑戦しやすい時期といわれています。
KTCおおぞらでは、午後からのみらいの架け橋レッスン®にて「検定対策」を行っており、これまでも秘書検定、数学検定、英語の検定など数多くの合格者を輩出しています!

10月2日にある英語の検定の勉強をしている在校生に話を聞いてみると、検定を受けるにはいくつか理由があるそうです。

その理由は...
①履歴書に書くことができるので、進学・就職に有利
自分自身の学力に合わせて級を選ぶことができるので、勉強しやすい!
合格したら自信につながって自分を好きになれる


たしかに、英語の勉強も得意・苦手があるので、無理なく勉強できるとすてきです♪

KTCおおぞらでは、過去問などを使って問題の解説をしています。
また、英語の検定マニアと呼ばれるコーチが岡山キャンパスにはいます。
気になった方はお問い合わせください。

検定は一度取得すると、一生使える資格になります。
自分のペースに合わせて計画的に勉強できて、進学・就職に強い検定...
皆さんも一緒に取っていきませんか?
コーチが全力でサポートします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
オンラインでの個別相談を受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇