岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
みんなで計画中!
こんにちは。岡山キャンパスです。
朝晩は肌寒いくらいで、すっかり秋らしくなってきました。
そんな秋には学院祭や体育祭など生徒が主役のイベントを毎年おこなってきました。
そこで立ち上がったのがイベント実行委員です!
感染防止に努めながらみんなが楽しめるイベントはできないか、プロジェクトを立ち上げ、計画の真っ最中です。

内容はもちろん、イベントの顔でもあるタイトルも意見を出し合って考えています。
その話し合いには一切妥協は無し! まもなく決定してみなさんにも発表する予定です。
色々なことがありますが、今回のように新しいイベントを開催できるのはとてもうれしく思います。

最後にイベント実行委員生徒からの意気込みをご紹介します。

「みんなで楽しめるイベントにしたいです! 頑張ります。」
「2021年の締めくくりにふさわしい、みんなの活躍を披露できるイベントにします!」


こんな熱い気持ちをもったメンバーが計画中の2021年最後のイベント!
このブログを読んでくれているみなさんも楽しみにしてくださいね♪

KTCおおぞらでは生徒が主役のさまざまな取り組みをおこなっています。
ブログを見てくれているみなさんも自分の可能性を一緒に探してみませんか?
少しでも気になった方はお気軽に086-255-7811までお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
オンラインでの個別相談を受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇