岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
esportsをする生徒

こんにちは。岡山キャンパスです。
紅葉も真っ盛り、スポーツの秋です。
今回はスポーツはスポーツでも、ちまたで大流行のeスポーツについてご紹介します。

10月30日「第4回全国高校eスポーツ選手権」が開催されました。
岡山キャンパスからも"FORTNITE"部門から生徒がチームを組んで参加しました。メンバーは入念な打ち合わせと練習を行い試合に臨みました。

結果はなんと第一次予選突破という快挙!

名だたる競合チームを制して圧倒的な強さを見せました。第二次予選に備えて再び、練習に取り組んでいます。

試合中の写真がこちらです。試合中の写真参加した生徒に質問しました。

Q:初めて参加してみてどうでしたか?
「実際に参加してみてとても楽しかったです! 色々な学校の生徒と対戦できたのも面白い経験になりました! チームのメンバーとも上手く連携が取れていたのが一番の勝因だと思います!」

Q:第二次予選に向けての意気込みはどうですか?
「できるだけ全力で頑張りたいと思います。」

Q:最終目標は?
「やるからには優勝を目指してやっていきたいと思っています!」


一人でやるのもいいけれど、顔も名前も知っている同じキャンパスの仲間と一緒にプレーできるのは大きな魅力です!
「みらいの架け橋レッスン®」は自宅でもキャンパスでも楽しむことができます。
興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com