岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
体験ツアーの様子
こんにちは。
おおぞら高等学院 岡山キャンパスです。
新年度が始まり、新たな生活が始まりました。ブログをご覧いただいている中高生のみなさんは新学期の生活は慣れましたか?
「友だちできるかな」「授業についていけるかな」など不安や期待が入り混じる時期ですよね。ゆっくり、自分のペースで進めていってほしいと思います!
さて、おおぞら高等学院では、昼からの選択授業「みらいの架け橋レッスン®」があります。岡山キャンパスでは、約20種類の講座の中から自分が好きな授業を選んで、受けることができ、「クッキング」「eスポーツ」「ネイル」など多種多様な授業があります。先日新1年次生に向けて、各授業をまわる「体験ツアー」を実施しました! 先輩が優しく声をかけ、参加した1年次生は真剣なまなざしで話を聞いているのがとても印象的でした♪
体験ツアーに参加した1年次生からは「それぞれの授業の様子もわかり、先輩が優しく声をかけてくれて安心しました!」と嬉しそうに話してくれました。
おおぞら高等学院は、自分の「すき」を見つけるみらいの架け橋レッスン®でなりたい大人のきっかけとなればうれしいです。

おおぞら高等学院はどんな学校だろう? 岡山キャンパスの雰囲気が知りたい! など少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇