岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040
「ともに歩み、成長していきたい。」頼もしいコーチが帰ってきました!
みなさん、こんにちは。岡山市北区奉還町にある岡山キャンパスです。

今回のブログは、この4月から以前岡山キャンパスにいたコーチが2名戻って来られましたので紹介します。
まず1人目は仲井 卓史(なかい たかし)コーチです。

授業は?
3年の社会と情報と2年の社会の架け橋プログラム®の授業を担当します。
みらいの架け橋レッスン®は?
合唱、バンド、切符deアート、進路指導、課題対策を担当しています。
趣味は?
サッカー観戦!全国へ試合を観に行ったりします。
好きな食べ物は?
カレーライスです。カレーさえあれば何もいりません。
好きな歌は?
「ヴァン・ヘイレンのJUMPです。」
将来の夢は?
日本一周の旅です。自分の見聞を増やしたい!
高校生の皆さんへ一言
「岡山キャンパスは4年ぶりになりますので、新たな気持ちで在校生とともに歩んでいきたいと思います。何事にも「楽しむ」気持ちを忘れずに頑張っていきます!よろしくお願いいたします。」

20220426okayama02.jpg
二人目が濵 満里奈(はま まりな)コーチです。
授業は?
2年の保健と社会の架け橋プログラム®と3年の体育を担当しています。
みらいの架け橋レッスンは®?
あとりえ(イラスト)とヘアメイクとダンスをを担当しています。
趣味は?
マスキングテープ集めです。岡山といえばマスキングテープ。徳島県民なんですけどね♪
好きな食べ物は?
コーヒーとチョコレートです。落ち着きます。
好きな歌は?
「椎名林檎のNIPPONです。」
将来の夢は?
いつかカフェで働きたいです。ずっとコーヒーのにおいに包まれたいです。
生徒の皆さんに一言
「「今」という大切な時間をどう過ごすかは自分次第です。その大切な時間を一緒に過ごし、成長していきたいです。よろしくお願いします。」

おおぞら高等学院では先生のことを「コーチ」と呼びます。理由は、「コーチ」というイメージが生徒に寄り添ってともに成長していく存在だからです。
そして自分にあった「コーチ」を選ぶことが出来ます。岡山キャンパスコーチ全員が生徒の皆さんと一緒に笑い、励ましながら、なりたい大人になれるようにサポートしていきたい思っています。一緒におおぞら高等学院で学びませんか。ご相談お待ちしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おおぞら高等学院 岡山キャンパス
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業を選べます!
個別相談は、新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで実施しております。または、オンラインでの個別相談も受け付けております。
★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
個別相談:月・火・木・土・日曜日 開催中!
086-255-7811 へ先ずはお電話を!
メール:okayama-office@ktc-school.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇