岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
オープンキャンパス

こんにちは。岡山キャンパスです。
2022年もあと2ヶ月を切りました。
受験シーズンに入り、周りの受験モードに取り残されていると感じている方もいるかもしれません。焦りを感じている方、受験という言葉に嫌気がさしている方... 少しでもそんなみなさんのお力になれればと思っています。
そこで、岡山キャンパスでは、オープンキャンパスを開催します! 学校説明はもちろん、岡山キャンパスで行っている授業の体験をしていただけます。
10月に実施したオープンキャンパスでは、マンガイラストの体験授業を行いました。
イラストが得意ではない方も、ちょっとした「好き」を増やせる楽しい体験授業になりました♪
おおぞら高校では、さまざまな体験を通して、自分の目指したい進路を考えていくことができます。
また、それらの体験を通じて交流の輪を広げていくことができる環境です。
オープンキャンパスを通して、おおぞら高校の雰囲気を感じていただけると嬉しいです☆

◆オープンキャンパスは下記の日程で開催します。
【開催日時】11/26(土) 13:30~15:30
【内容】学校説明・授業体験(プログラミング or アロマ)・在校生インタビュー
【参加費】無料(要予約)
定員になり次第締め切りとなります。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。
転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-offic@ktc-school.com