岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
青春の1ページ!
こんにちは。岡山キャンパスです。
今回は、秋のスポーツイベントのご報告です。
お天気にも恵まれ、たくさんの生徒が紅白に分かれて楽しみました。

おおぞらのスポーツイベントは、運動が得意な生徒はもちろん、運動が苦手な生徒も楽しめるように、自分がやってみたいという競技にエントリーするという方式をとっています。
「走るのは苦手だけど、玉入れはやってみたい!」
「青春って感じがするから、リレーは出てみたいな」

皆がそれぞれ、自分が楽しめる競技にエントリーし、参加してくれました。
中には、前日から自分たちで準備したメガホンにデコレーションを施し、それを持って応援を楽しむ2年次生の姿や仲良い人とお揃いの服を着て競技に参加する3年次生の姿も♪
在校生交流イベントをそれぞれの楽しみ方で、青春の1ページに残るイベントになったと思います。
貴重な学生時代を新型コロナウイルスとともに送ってきている今の生徒ですが、久しぶりに全員ハチマキを巻き、The 青春! という時間を過ごしたのではないかと思います。
今、このページをみているみなさんは高校3年間をどのように過ごしたいですか?
おおぞらならあなたが思い描く「青春」を仲間と共に過ごすことができます! 私たちと一緒に青春しませんか?
興味のある方はぜひ一度キャンパスにいらしてくださいね。

※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。 受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。
転・編入生の出願や進路のご相談を随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方は【ホームページの予約フォーム】よりお申し込みください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com