岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
シェアハピを楽しんだ、早くもクリスマスムードの生徒とマイコーチ®の写真
こんにちは。岡山キャンパスです。
今回は先日キャンパスで実施した「シェアハピ」での生徒の様子を紹介します。

「シェアハピ」とは、"たくさんのハッピーをシェアする"ため月に一度実施しているイベントで、キャンパスに登校して生徒同士の繋がりやキャンパスでの楽しみを作ることを目的にしています。
この日は多くの生徒が登校し、クラス内やクラス対抗でいろんなゲームやクイズで盛り上がりました。
最後には、KTCみらいノート®を活用して、クラスごとで「シェアハピ」の振り返りを行いました、

振り返りの中で、参加した生徒からは「話したことない人と話せた!」「友だちができた」「仲を深めることができた」「クラスのみんなで意見を出し合いながら楽しめました! このクラスで良かった」「自分のクラスの団結力を実感できた。クイズを通して学年を越えた交流ができたし、みんなの好きなものを知ることができた!」といった声がたくさん上がりました。
「シェアハピ」を通して、いろんな「~できた!」を得られたようです。
次もまた登校したいと思ってくれた生徒もたくさんいました。
多くの生徒が笑顔で過ごすことができて私も嬉しいです!

みなさんもぜひ、岡山キャンパスでたくさんの仲間と一緒にイベントを楽しみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com