岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
オープンキャンパスを手伝ってくれる生徒
こんにちは。岡山キャンパスです。
いよいよ12月に入りました。2023年もあとひと月です。
肌寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
防寒対策を忘れずに、元気でお過ごしください。

さて、中学3年生のみなさま、12月に入り本格的に進路を決めていかないといけないのではないでしょうか。先生との面談が順次行われているころかと思います。「遂に年末が来てしまった」「まだ迷いがあるのに...」というお気持ちがある方も実は多いのではないでしょうか。受験自体初めてという方もいますよね。

そんな迷いやお悩みが少しでもある方へ、岡山キャンパスでは年内最後のオープンキャンパスを実施いたします。
12月のオープンキャンパスでは、科学の力を使った、オリジナルツリーを作ります♪「理科は苦手...」という方も大丈夫です! 理科がわからなくても、実験が苦手でも、楽しみながら学ぶことを大事に進めていきますので安心して参加してください。
通信制高校 サポートキャンパスとはどういう学校なのか、どんな雰囲気をなのか、どんなコーチや生徒がいるのか
など、みなさまの疑問を一緒に解消できたらと思っています。また、「学校の説明も聞きたいし、体験授業も受けたい!」という方にぴったりのオープンキャンパスですので、ご参加お待ちしております。

オープンキャンパスは下記の日程で実施いたします。
日時:12月9日(土) 14:00~16:00
場所:岡山キャンパス
内容:学校説明・在校生インタビュー・体験授業

みなさまの焦りや不安を解消しながら、楽しさも忘れずにおおぞら高校を知ってもらえたらと思います。年内最後のオープンキャンパスですので、少しでも気になる方はぜひご参加ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com