岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40
学校説明会
こんにちは。ドラマ鑑賞が好きな岡山キャンパスの木下です。
気温も上がり、桜が少しずつ咲き始めました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、新中学3年生になられた生徒のみなさま、ご進級おめでとうございます!
学年が上がり、中学生活最後の一年が始まりましたね。進級にあわせて色んな気持ちをお持ちではないでしょうか?「進路について考えないと...」「自分に合う高校が見つかるといいな」など、それぞれの思いがあるかと思います。

そこで、岡山キャンパスでは、4月20日(土)に今年度初めての学校説明会を実施いたします。学校説明会では、おおぞら高校の説明はもちろん、在校生インタビューや授業体験を行います。岡山キャンパスに通う在校生のリアルな声や岡山キャンパスの授業の雰囲気を感じてもらうことができます。また、通信制高校 サポートキャンパスの仕組みについてもお話しますので、「通信制高校はどんな学校なんだろう」「通信制高校はどうやって勉強するんだろう」などの疑問をお持ちの方もぜひご参加ください♪

高校選びを少しずつ始めていこうと考えられている方に向けて、自分に合った学校探しのポイントもお伝えします☆ 進路についてのみなさまの不安や悩みを一緒に解消していきたいと思っております。

学校説明会は以下の日程で実施いたします。
日時:4月20日(土) 14:00~16:00
場所:おおぞら高校 岡山キャンパス
内容:学校説明・在校生インタビュー・授業体験(プログラミング体験)
お気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
また、個別での学校見学・相談も承っております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com