岡山県岡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4040/reserve/?kubun=3&event=002&campus=40

こんにちは。岡山キャンパスの推しを探し中の米田コーチです。
みなさんの推しをぜひキャンパスで教えてください。

さて、新年度が始まりましたが、いかがお過ごしですか?
春の温かい風と共に、岡山キャンパスに新しいコーチがやってきました♪岡山キャンパスに新しいコーチがやってきました加門コーチ(左上) 石田コーチ(中央上) 宗盛コーチ(右上)
宮西コーチ(左下) 益國コーチ(中央下) 岡田コーチ(右下)

フレッシュな6名のコーチで岡山キャンパスをより盛り上げていきます。

おおぞら高校では「なりたい大人になるための学校®」を目指して様々な取り組みを行っております。
新しく来た6名のコーチになりたい大人について聞きました。

Q. みなさんのなりたい大人を教えてください。
石:「いつでも笑顔な大人」になりたいです。
笑うことによって自身の心にゆとりをもつことができ、相手にも安心感を与えることができるからです♪
加:「生徒がほっと一息つけるおふとんのような大人」です。自分が一番落ち着くのがおふとんに入ったときなので、穏やかで安定したおふとんのようにみなさんに関わりたいです。
宗:常に先を読み冷静でいられる「堅実な大人」に憧れます。
宮:私は「こんな大人になりたい!」と思える人にたくさん出会ってきました。なので、私は「憧れた大人を超えられる大人」になりたいと思います。
益:「信頼され、寄り添える大人」です。信頼されることで様々な話がたくさんできます。そんな大人になれたら一緒に様々な困難でも乗り越えられると思うからです。
岡:「誠実な大人」です。私自身が高校生の頃に言われた言葉で「誠実な大人」なれるように、頑張っています♪

岡山キャンパスのコーチも「なりたい大人」になれるように成長中です。また、みなさんと話をすることが大好きなコーチがたくさんいます。
おおぞらはどんな学校? コーチと推しの話をしてみたい! もっと知りたい! と思われた方、ぜひ一度キャンパスの雰囲気を見に来てください。
コーチがみなさんとお話ができる日を楽しみに待っています☆

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは ホームページ または 086-255-7811 へまずはお電話ください!
メールでのお問い合わせ:okayama-office@ktc-school.com