愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
オープンキャンパス
みなさん、こんにちは、KTCおおぞら高等学院 岡崎キャンパスです。
春の訪れを感じる暖かい日差しを感じるようになっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いものでもう3月。中学3年生については、残り1ヶ月で高校生! 公立受験対策もラストスパートです。
最後まで悔いなく頑張りましょう。

さて、現在おおぞらに入学予定者の方へ、岡崎キャンパスでは、入学準備講座を計画中です。
改めて残り1ヶ月で疑問や不安を解決し、友だちやコーチとのつながりを持って、安心して4月を迎えられるようにしたいです。
是非楽しみにしていてください!
次回の入学準備講座が、初参加の方もいらっしゃるかと思います。
コーチ共々みなさんに会えるのをとても楽しみにしています。
安心してご参加ください。

また、現在おおぞらでは、中学2年生を対象にしたオープンキャンパスを開催中です。
岡崎キャンパスでは、今年度たくさんの中学3年生が7月から現在までプレ・トライアル(入学予約制度)や12月からの本出願・入試を受けられました。
ほとんどの方が中学2年生の今の時期から、または中学3年生になってすぐ、早めに見学・相談にいかれ、方向性を決め、秋ごろからは高校準備に入られています。
早めに動くということはそれだけ余裕を持って検討できる期間が長くなるということです。
加えて、来年度愛知県では高校入試が2週間ほど例年より前倒しになりますので、尚更早めに動き出されている方が多いです。
オープンキャンパスが気になる! そんな方はこちらの記事【入学相談室より】中学2年生からはじめる学校探し マンガイラスト体験授業を開催しました! をご覧ください。

保護者の方のみの情報収集も可能です。
お問い合わせお待ちしております。

★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談 予約からでもOK