埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

卒業~みんなの特別な日~
卒業~みんなの特別な日~

皆さんにとって『特別な日』は、何ですか?
何かしらの記念日、誕生日などなど……
特別な日を祝う事は、とても大切な事ですよね。
 

3月……KTC中央高等学院大宮キャンパスには、とても『特別な日』があります。


それは『卒業式』です。 

まずは卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

高校生活はいかがでしたか?たくさん勉強しましたか?好きな事に没頭したり、友人と親交を深めたり……
泣いて笑って時には悔しい思いをして、KTCに来た時に比べて成長できたのではないかと思います。
 

そして卒業生を見守ってきた保護者の皆様、お子様が無事に高校卒業の日を迎えられたこと、おめでとうございます。

この卒業に至るまで、さまざまな苦労があったことかと思います。
けれども、たくさんの人との関わりが卒業生たちの人生を豊かにし、これからの人生の可能性を広げたのではないでしょうか。
 

卒業への喜びと、これからの進む道に対して胸がきゅっと寂しくなる……
そのような『卒業式』でした。
 

卒業生のこれから進む道が、幸多きことを願うばかりです。
最後に……ご卒業、本当におめでとうございます!!!