埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

担任の遠藤先生と一緒に。
担任の遠藤先生と一緒に。

こんにちは。大宮キャンパスの竹村です。今日は9月から大宮キャンパスに転校してきた生徒のインタビューをお伝えします。
 
◆転校して2か月が過ぎましたが、学校の授業はどうですか?
授業は毎日取り組んでいます。特に数学の授業が好きです。授業が面白く、より詳しい内容も教えてもらっています。
 
◆授業の中でレポートや視聴報告書の作成がありますが、難しくないですか?
 最初にレポートや視聴報告書のやり方を教えてもらいました。また、クラスの友達が分からない時はフォローしてくれました。コツコツ取り組んで、2か月経った今は問題なく取り組めています。
 
◆トライアルレッスンは何に参加していますか?
 世界の料理といった料理に関するトライアルや、半年肉体改造計画などに参加しています。色々なことを「体験」できることやこの体験が将来の進路につながって欲しいと思います。転校する前は体を動かすことがあまりなかったので、体を動かすことが楽しいです。
 
◆大宮キャンパスの良いところは?
 自分のリズムで通えるところだと思います。また、トライアルで色々な体験ができたり、担任の遠藤先生も話しやすいところも良いところです。
 
インタビューの間も笑顔が絶えず、遠藤先生とインタビューに答えてくれました。ありがとう。これからのキャンパス生活、多くのドラマが待っていると思いますが、一緒に取り組んでいきましょうね!!これからも応援していますよ。