埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
全国大会出場!

皆さん、こんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆さんは今、何かに全力で取り組んでいることはありますか?
自信を持って「はい!」と言える人もいれば、そうでない人もいると思います。
そうでない人も、何かやってみたいなと思う気持ちはあるのではないでしょうか。
そんな皆さんに「KTCおおぞら杯 2020」に全力で取り組んでいる生徒の様子をお伝えしたいとおもいます!

「KTCおおぞら杯 2020」は全国各地で盛り上がりを見せています!
「KTCおおぞら杯」とは...
KTCおおぞら高等学院のキャンパス生活を通じて自分の好きなこと、得意なことを更に伸ばし、全国のキャンパスの生徒達と競い合う全国大会です。
詳しくはこちらをご覧ください → 2020年度KTCおおぞら杯を開催します!

その中で今回は【おおぞらカップ】のダンス・ミュージック部門に参加し、見事予選を勝ち抜いた大宮キャンパス、春日部キャンパス合同チーム「彩 ~sai~」の紹介です♪

毎週、金曜日みらいの架け橋レッスン®の時間になると美しい歌声がキャンパスに響き渡ります。練習風景をのぞいてみると...
合唱の小室講師を中心に楽しみながらも、一人ひとりの上手くなりたいという気持ちが強く感じられます。

練習している曲は「君の知らない物語」です。
それぞれのパートの特長を生かしながら音のバランスを考え、意見を出し合い、より良いものにしていこうとチーム一丸となっています。
生徒達の全力で取り組んでいる姿を見ると私たちコーチもさらに熱くなります!
チーム「彩~sai~」のみなさん、優勝獲りにいきましょう!
12月の決勝大会に向けて頑張ってください!
大宮キャンパス一同応援しています!

そして、気になる皆さんも是非一度みらいの架け橋レッスン®に参加してみてください♪
KTCおおぞら高等学院は、学院生活を通じて何かに一生懸命取り組むみなさんを全力でサポートします!
全力で頑張っている仲間と一緒なら、きっとあなたも全力になれるはずです!
そして、その経験がみなさんのなりたい大人にきっと繋がると思います。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
電話:0120-75-1105
WEB:ページ下方の「学校見学・個別相談」または「体験入学(学校説明会)」ボタンから大宮キャンパスを選択し、ご希望の日程をWEB上でお申込みください。