宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTC中央高等学院 仙台キャンパスです。いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。

今回は、先日実施した前期卒業式の様子をお伝えします。
KTCでは、卒業式が春と秋の2回あります。それぞれの頑張りが実り、今回も無事卒業を迎えた生徒たちがいます。式にはご家族の他に、これまでお世話になった先生方にもご出席いただき、卒業生にとっては特別な日となりました。

卒業生より~
●ここまでこれたのは、親の支えがあったからです。本当に感謝しています。まだまだ迷惑をかけることもあるかもしれませんが、いつの日か、しっかり親孝行させてください。
●受験勉強に集中してしまいがちだった私をサポートしてくれた先生、ありがとうございます。最初は、不安だった屋久島スクーリング。全国から集まってくる仲間たちとの関わりの中で、様々なことを学びました。私はKTCへ入学して、他の人にはできないような体験ができたことに感謝していますし、幸せものだなぁって感じています。あらためて…今日卒業式を迎え、うれしくて泣いてしまいそうです。ありがとうございます。

KTCを巣立っていく生徒の皆さん。一人ひとりがそれぞれ成長を遂げ、清々しい表情でこの日を迎えています。たくさんの人との出会いや経験を通じて、自信を持って力強く今後の人生を歩んでほしい。私たちKTC中央高等学院は、これからも皆さんを見守っています!

●お問合せ●
KTC中央高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105