宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=66eJwzsTQxNgcAAyYBDA9

エントリー受付中
エントリー受付中

こんにちは。
仙台駅より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

仙台キャンパスでは、6/29(金)にスポーツ大会を実施します。バレーボール、大縄跳び、玉入れ、ドッジボール、生徒・コーチ対抗リレーの5種目です。今、生徒たちは、みらいの架け橋レッスン「ボランティア」の参加メンバーが作った投票箱へ、参加したい種目をエントリーしています。中には、競技には参加しないけれど、スポーツ大会を成功させるために、裏でサポートしてくれる生徒や、応援なら自分にもできる!と、応援のみ参加の生徒もいます。様々な参加の形があるのも仙台キャンパス方式です。

今後、スポーツ大会の様子もお伝えしますので、ぜひお楽しみに。
余談ですが… 生徒には負けられないと、最近走り込みを始めたコーチもいるようです。

KTCでは、様々なイベントを行っています。学年を越えて、コミュニケーションをとることができる貴重な場ともなっています。今年はどんなドラマが繰り広げられるのか今から楽しみです♪

●お問合せ●
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105