東京都東京キャンパスキャンパスブログ

講師である山咲サトル先生認定のメイク検定取得に向けて月に2回メイクのイロハを教わっています。

東京キャンパスの人気トライアルレッスン(選択授業)であるメイク講座では、講師である山咲サトル先生認定のメイク検定取得に向けて月に2回メイクのイロハを教わっています。

参加する生徒はメイク大好きな生徒から、初めてメイクをするという生徒まで様々です。
毎回先生の開運メイク術やメイク業界の話などを聞きながら楽しく学んでいます。

今回のテーマは「リップ&チーク」

ほんの1mm塗り方を変えたり、ハイライトを口元にのせるだけで、口角が上がって見えたり、唇をふっくらと見せる効果があるそうです。
自分に似合う色を教えてもらうこともできました。

これをきっかけにメイクの勉強をしてみませんか。
トライアルレッスンの見学も可能です。
お気軽にご連絡ください。(吉田)
 
[講師プロフィール]
山咲サトル
・・・ヘアーメイク事務所(株)美容家集団MEDUSA 代表取締役。
外資、国内の多数の化粧品会社にて新商品プロモーションや、美容部員メイクトレーニング講師等を歴任後、美容学校、メイクアップスクール等でメイク講師として国内外で活躍。
現在はヘアーメイクスタッフマネジメントを中心に活動中。

* * * * * * * * * * * *
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105(通話料無料)