静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
着物に着替えて小町通へ

こんにちは、静岡キャンパスの水野育美です。
3月1日には静岡キャンパスは鎌倉にバス旅行に行ってきました! 40名以上のメンバーでバスを貸切り鎌倉へGO! バスの中でのおしゃべりも楽しい思い出のひとつです。
鎌倉に着いたら江ノ島水族館グループと小町通りグループに分かれて行動しました。

小町通りについたグループの中で希望者はレンタル着物を予約して着物に着替えて小町通へ。 思い思いに着物ライフを楽しみました

食べ歩きをしたり、おみくじを引いたり、和菓子屋さんでお汁粉を食べたり... 思い思いに着物ライフを楽しみました! 着物姿で食べ歩き

着物姿で歩くと、友達も買い物もすごく新鮮でわくわくします。同じく着物を着ている人とすれ違って写真を取り合ったり、外国からの観光客と交流したり... 自分が主役!になった一日でした。

静岡キャンパスでは生徒みんなが、とっておきの思い出を作る事ができるイベントを随時企画しています。友達と仲良くなるきっかけや忘れられない経験がきっとできますよ。
ぜひキャンパスに足を運んでみてくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください。