静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27

こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。

今回は先日カナダへの2週間の海外体験プログラムであるグローバルスクールから帰国した2年次生のI君にインタビューを実施したのでご紹介します。

・今回の短期海外留学に参加しようと思った理由は何ですか?
元々海外には興味がありKTCに入学する前から行きたいと考えていました。そこで2種間のプログラムの内容を聞き行ったら絶対に楽しめると思い参加を決めました。

・カナダで楽しかったこと、つらかったことを教えて下さい!
楽しかったことは全てです!食べ物や街並みとか全てが日本で見ているもの、文化の違いを実際に体験することができてこの2週間本当に楽しくて充実していました。つらかったことはもっと長い期間カナダにいたかったので日本に帰ることがつらかったです(笑)

海外経験をしたことがないという生徒でも参加して心から楽しかったと思ってもらえるようKTCでは留学のサポートも充実しております。安心して挑戦できる環境がありますのでぜひ皆さんも海外留学へ挑戦してみましょう!

帰国したI君

        
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中お気軽にお問合せください