静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
ペン入れ作業

こんにちは。KTC静岡キャンパスの水野育美です。
将来漫画家やイラストレーターを目指している生徒たちでマンガ・イラストコースの無料体験会を行いました。

マンガ・イラストコースとはプロの漫画家・イラストレーターが集まった日本マンガ塾の講師陣が、勉強と夢を両立できるように考えたKTCだけのコースです。

プロの講師がGペンを使って実際にペン入れをしているところをDVDで見てから、自分の課題のペン入れをしていきます。 ペン入れの作業に熱中している生徒たち

皆、真剣にペン入れの作業に熱中していました。
初めてGペンを使う人もDVDでペンの手入れ方法から教えてくれるから安心。 DVDでペンの手入れ方法を教えます

入学した当時は自分に自信が持てない生徒たちが、マンガイラストコースをきっかけに、自分の将来の夢へ一歩近づいています。
なりたい大人に向かってコーチたちと一緒に進んでいきましょう!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください。