静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
皆さんから頂いた善意を千葉県へ届けます!!

先月に千葉県で大規模な風雨災害、停電など大きな被害をもたらした台風15号。
KTCおおぞら静岡キャンパスでは生徒会が中心となり、今私たちに出来ることを考え、JR静岡駅前にて募金活動を行いました。

今週末も台風19号の影響や被害の恐れがあるというニュースが多く流れている中での活動に、
「他人事じゃない」というお気持ちから多くの方が足を止めて募金に協力をして下さいました。
そして、27155円もの多くのご協力を頂きました

今回率先して準備を進めてくれた生徒会メンバーも、この活動を通じて人との繋がりや温かさを感じることが出来たようです。たくさんの温かいお気持ち、そしてお言葉、ありがとうございました!

今後もKTCおおぞら静岡キャンパスでは、今私たちに出来ることは何かを考えながら、ボランティア活動を継続的に行っていきます。

明日10/11(金)も13時から14時20分まで、JR静岡駅北口の地下通路にて募金活動
を行いますので、是非お近くへお越しの際はご協力をお願い致します!

尚、被災地の皆さまにおかれましては、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。(小林)