静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
みんなで恵方巻!

こんにちは。静岡キャンパスの平野です。
早いもので来週から2月に入ります。気づいたらオリンピック開催! なんてことにもなりそうです。一日一日を大切に過ごしていきましょう。

さて、1/19(日)に静岡キャンパスにて同窓会を行いましたので、今回は卒業生の様子をお伝えします。

「久しぶり!」「大人びたね」という声が飛び交ったのち、「福を呼ぼう」ということで、恵方巻をつくりました。

つくりながら、「大学で経済の勉強をしている」「4月から美容部員として働くことが決まった」「就職活動が始まっていて...」「卒業した後もいろいろあって...」と、現状の話やシビアな話もありましたが、終始どこかで笑い声が聞こえてきました。

ここにくるまで嬉しいこと、苦しいこともあったと思いますが、それでも顔を合わせれば在学中のように、笑顔で話すことができる友人がいることはいいことですよね。
卒業生も、似たような経験があって、KTCに来ていたからこそ共感したり、ぶつかったりして成長していきました。

在校生のほかに、卒業生の様子も知りたいという方は見学がてら質問してみてはいかがでしょうか? お待ちしています。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談 随時受付中♪ お気軽にお問合せください