静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
真剣にイベントについて考えています!

こんにちは。
KTCおおぞら静岡キャンパスの見須です。
今回は日頃、行事やイベントで活躍をしている「生徒会」の活動についてご紹介します。

KTCおおぞら静岡キャンパスにおいて生徒会は、皆が楽しく高校生活を過ごしてもらいたい、自分たちが中心となりイベントを盛り上げていきたいという想いを持った生徒たちが集い活動をしています。学年の壁をこえて集まり活動をしており、中でも1年次生が発言の中心になったりイベント企画の中心になったりすることもあります。
1年次生で生徒会の中心として活動をしているS君になぜ生徒会に参加しようと思ったか聞いてみると、
中学生の時から生徒会というものに興味を持っていて、元々企画をすることや司会進行をすることが好きでした。KTCおおぞらでは、皆の中心になり引っ張っていきたいと思ったので生徒会に参加しました!
というように話をしてくれました。

KTCおおぞら静岡キャンパスの生徒会活動は、全生徒が楽しんでキャンパス生活が送れるように主体的に考えています。興味を持った人はぜひKTCおおぞら静岡キャンパスの生徒会に入り、キャンパス生活を自分たちの力で盛り上げていきませんか?いつでも見学お待ちしております!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中♪お気軽にお問合せください。