静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
練習風景

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスの水野育美です。

先日、生徒のコンサートを見に行ってきました。
Mさんは音楽教室でサックスを5年間習っています。その音楽教室の発表会が音楽会館で行われました。ピアノやバイオリンなど様々な楽器の演奏が行われる中、最後のとりで登場! 観客の前で「情熱大陸」を堂々と吹き上げました! ドラマチックなメロディー、真剣な表情、大きな楽器を思いっきり奏でる姿に感動です。

DSC_0692.jpg
(ステージ用に普段の髪色もおしゃれ色に演出! )

Mさんはみらいの架け橋レッスン®での日頃の練習の成果を競い合うKTCおおぞら杯の全国大会、ミュージックの部でもメインボーカルとギターを熱演。圧倒的な声量とギターの腕前にコーチ、生徒ともども驚かされました。ずっと音楽を続けていて、最近では自分で作詞・作曲にもチャレンジしています。夢は専門学校で音楽の勉強をもっと本格的にして、プロを目指すこと! 将来が楽しみですね。

KTCおおぞら高等学院なら、自分の好きなことを思いきりやりながら、勉強と両立できます。なりたい大人が既に決まっているあなたも、KTCおおぞら高等学院に来てみませんか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC
おおぞら高等学院 静岡キャンパス
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
個別相談随時受付中♪お気軽にお問合せください。