静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
静岡
皆さんこんにちは、KTCおおぞら高等学院静岡キャンパスです。
中高生の皆さんは、休校と外出自粛のため家で過ごす時間が増えていると思います。
そんなお家時間を利用して、静岡キャンパスの新しいコーチを覚えてもらいたいと思い、先日から順番に新コーチを紹介しています!

今日は、この4月に赴任した板井コーチです。

Q1、名前
板井 米法 (いたい よねのり)

Q2、出身地
大分県(温泉が有名です。)

Q3、好きなことや趣味
身体を動かすこと。現在自粛中ですがランニング、ゴルフが好きです。

Q4、休校中自宅で過ごすための、おすすめの本、映画、音楽 #stayhome
苦手だった料理に挑戦中です。ぜひみなさんも作ってみてください。

Q5、みんなに一言
この状況を一緒に乗り切りましょう。会えるのを楽しみにしています。