静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
静岡

皆さんこんにちは、KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスです。

中高生の皆さんは、休校と外出自粛のため家で過ごす時間が増えていると思います。
そんなお家時間を利用して、静岡キャンパスの新しいコーチを覚えてもらいたいと思い、先日から順番に新コーチを紹介しています!

今日は、この4月に静岡キャンパスに赴任した鈴木コーチです。

Q1、名前は?
鈴木 佳子(すずき よしこ)です。

Q2、出身地は?
静岡県菊川市です。

Q3、好きなことや趣味は?
ピアノやエレクトーンを弾くことと、家で飼っている大きいネコと戯れることです。

Q4、休校中自宅で過ごすための、おすすめの本、映画、音楽は? #stayhome
本:『水晶の響』...脳性まひという障害をもちながらも、今バイオリニストとして活躍している式町水晶さんの子供時代からを描いたマンガです。YouTubeで演奏も聴けるので、興味のある人は是非聴いてみてください。

Q5、みんなに一言
今、休校中でみんなに会うことができず、とても寂しいです。登校できるようになったら、いろいろな話をして、みんなのことをたくさん知っていきたいと思って、楽しみにしています。1日1日を大切に、どんな瞬間もみんなと一緒にHappyに過ごしていきたいです。よろしくお願いします。