静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727

こんにちは。静岡キャンパスの見須です。
緊急事態宣言が全国的にも解除され、静岡県内でも登校できる学校が増えつつある状況にあります。KTCおおぞら高等学院静岡キャンパスでは、安全面に徹底した管理を行いながら、登校とオンラインを併用して、新型コロナウイルスが拡大する以前と同様の学習を継続しております。

オンライン授業に関しては、現在東海エリア(静岡、浜松、岐阜、岡崎、三重四日市、名古屋)の6キャンパス合同で実施しています。そこで静岡キャンパスに通っている2年次生のD君にインタビューしました。

・オンライン授業はどうですか?
最初は慣れなかったのですが、いろいろなキャンパスのコーチの授業が受けられるので今しかできない経験として楽しいです。

・静岡キャンパスでは制限付きで登校が始まっていますが、登校してみてどうですか?
以前のように毎日登校するというのは難しいと思うのですが、やっぱり登校して友だちと対面で話をすることができるというのは楽しいので登校も始まってくれて嬉しいです。

インタビューに答えてくれてありがとう!
D君が話してくれたようにオンライン授業でのメリットも登校をしてのメリットもKTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスでは、その両方の環境が整っています。見学も受け付けておりますので気軽にご連絡ください。インタビューに答えてくれた生徒▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
お問合せ:0120-75-1105(フリーコール)
メール:chubu-info@ktc-school.com
お気軽にお問合せください。