静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
キャンパス長の岩田コーチ

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの板井です。
今日も前回に引き続き静岡キャンパス在校生のまきさんによるコーチ紹介です。
ではさっそくまきさんお願いします。

こんにちは、静岡キャンパスのまきです。
今日は静岡キャンパスのキャンパス長である岩田コーチを紹介します!
若干強面の岩田コーチは、静岡キャンパスでいちばん優しいコーチを自称し、個性豊かな生徒たち、コーチたちをまとめるキャンパス長です。
こう見えて国語が専門のコーチで、古典の知識が豊富で授業もとてもわかりやすいです。
ビジュアルからも頼りになるオーラが溢れるキャンパス長は元警察官で、他では聞けない当時のお話を聞かせてくれたり、進路の相談をすると自身のバックボーンを活かしたアドバイスをくれる生徒思いのコーチです。特に3年次生は進路の相談にのってもらうことが多く、自身のキャリアと国語のコーチとしての言葉を操る力、伝える力を生かし、一人ひとりに響くアドバイスをしてくれます。
私自身も、進路の相談はもちろん、このコーチ紹介のブログについてもどんな文にしたらいいか相談にのってもらっています。
静岡キャンパスのみんなが岩田コーチを頼りにしています。

まきさん、ありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもたくさんいます。進路を考えている中学生の皆さん、ぜひ一度キャンパスに見学に来てみてくださいね。
まきさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!