静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
いつも全力の辻コーチ

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
今回も静岡キャンパス在校生のまきさんによるコーチ紹介をお届けします!
それではまきさんお願いします。

こんにちは、静岡キャンパスのまきです。
私たちが友だちと話すように気軽に話せる辻コーチは、私たち生徒と積極的にコミュニケーションをとる姿が一生懸命なコーチです。
20代の辻コーチは、私たちと年齢が近いこともありとても話しやすいコーチです。私の場合は、お昼休みに一緒にお弁当を食べながらお話しをする機会が多いです。世間話からちょっとした愚痴なども聞いてくれるとても楽しい時間です。
「心理の勉強をして学んだことを実際に活かせると思ったから」静岡キャンパスで働く理由を聞くと、辻コーチはこう答えてくれました。
授業では、社会人経験を生かして、3年次のビジネス実務とみらいの架け橋レッスン®(選択授業)パソコンを教えてくれています。オンライン授業で使うパワーポイントやチャットの準備にいつも忙しいそうですが、こういったお仕事をしている場面でも一生懸命さを感じます。

まきさんありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもまだまだいます。生徒の優しいお姉さん的存在である辻コーチに会いに来てみませんか?
まきさんのコーチ紹介次回もお楽しみに!