静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
挑戦

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパス板井です。
冬休みはいかがだったでしょうか。
授業中生徒に質問をしてみましたが、やはり「自宅でゆっくり過ごした」との意見がとても多かったです。新型コロナウィルス感染症で、これまでとは異なる冬休みだったかもしれません。まだまだ我慢が必要ではありますが、一緒に乗り越えていきましょう。

さて、みなさんは今年一年どのような年にしたいですか?
「漢検に挑戦したい」「バイトを始めたい」「英検に挑戦したい」など様々な目標があるかと思います。大切なことはしっかりと目標を描いて挑戦することです。
まずはやってみることで、新たな自分を発見できるかもしれません。
目標に困っている人は、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)に参加してみてください。好きを見つけることで目標が見えてくるかもしれません。
みなさんの「挑戦」を静岡キャンパススタッフは応援していきます。
「挑戦」の一年を共に一緒に作っていきましょう。
もちろん私たちコーチも様々なことに挑戦していきます。気になる人はぜひ質問してみてください。

みなさん一緒に様々なことに挑戦していきませんか?
ぜひ一度見学にお越しください。お待ちしております。