静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
ミュージックのメンバー

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの鈴木です。
今回は、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)の「ミュージック」についてお伝えします。

12月のKTCおおぞら杯では多くの皆様の応援にパワーをもらい、ベストを尽くすことができました。誠にありがとうございました。
全国大会は終わりましたが、静岡キャンパスでは引き続きミュージックの時間を楽しんでいます。

このアーティスト知っている?
この曲のこんなところすごくかっこいいよね!
あのアーティストの新曲聴いた?
次やるならこの曲が良いんじゃない?
こんな話で盛り上がりながら練習していると、あっという間に時間が過ぎていきます。

やっぱり次はみんなが知っているあの曲だよね♪ ということで次の曲が決まりました!
ミュージックに参加するようになったきっかけは様々。
コーチが誘ってくれたから。
単純に楽しそうだったから。
歌うことが好きだったから。

そんな彼らは今、新型コロナで制限された生活を送るみんなが、自分たちの音楽を聴いて楽しんでくれると嬉しい! みんなで楽しい時間を共有したい! という思いで、日々楽しく練習に取り組んでいます。興味のある方はぜひ一度見学に来てみてください。