静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
新しい空気清浄機

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 静岡キャンパスの濵田です。
本日からついに2021年度のはじまりです!
ちょうど一年前は新型コロナウイルスの感染拡大による影響の一斉休校期間中で新年度の始まりを感じる間もないほど、対応に追われていたのを覚えています。

今年度は一斉休校もなく、順調に新年度がスタートしていきます。
きっと昨年度よりもキャンパスに登校したいという生徒は多いと思うので、そのために春休みに入ってからキャンパス整備を進めています。

その中でも一番スタッフが感動したのが...

空気清浄加湿機!

今までも使用していましたが、それよりも高性能なものを新調しました。
生徒が安心・安全にキャンパスに登校できるように私たちも心がけています。

ほかにも授業を受けるときに使用するモニターを生徒が見やすいように一回り大きいものに新調しました。
生徒の皆さん、楽しみにしていてください。

今年度も笑顔で生徒たちが過ごせるように、スタッフ一同頑張っていきます。
4月から新しく赴任したコーチもいますのでまたこのブログで紹介していきたいと思います。
お楽しみに!

また、4月入学の願書受付の締め切りは4月15日(木)となっております。
4月入学希望の転編入生・新入生の方はお早めの個別相談をお願いします。
個別相談は随時受け付けております。
来校・オンラインどちらでも個別相談は受け付けております。
(来校される場合はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いします。)
ホームページかお電話(054-283-1370)にてご予約ください。