静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
新入生の塩澤愛さんが堂々と代表あいさつをしてくれました!

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
桜満開の4月7日(水)に静岡キャンパスでは、令和3年度入学式を挙行しました。
今年度は新型コロナウイルス感染防止のため、外部のホールを借り、感染予防を徹底しての開催となりましたが、会場内は満開の桜に負けない笑顔が咲き誇りました。

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
昨年来新型コロナウイルス感染症の拡大により、世の中には閉塞感が広がり、暗いニュースが続いていますが、新入生の皆さんの笑顔はそんな雰囲気を一掃してくれるような清々しい力を持っていました。その笑顔で高校生活を楽しみながら、マイコーチ®と一緒になりたい大人を目指していきましょう。
静岡キャンパスのコーチは、みなさん一人ひとりがなりたい大人になるためのサポートを全力で行っていきます。新入生代表であいさつをしてくれた塩澤愛さんの「毎日を大切に、悔いが残らない高校生活をおくりたい」という言葉のとおり、一生忘れない高校生活を作っていきましょう!

静岡キャンパスでは個別相談や学校説明会を実施しています。ご希望の方はホームページの「学校見学・個別相談 予約」よりご予約ください。また、中学生サポートコース「くれしぇんど」も新年度を迎えて新たなスタートをしています。ぜひ見学にお越しください。(来校される場合はご予約の上、マスクの着用・手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。)