静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
いつも笑顔の鈴木コーチ

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
新年度が始まって間もなく2か月。みなさん新生活には慣れましたか?
静岡キャンパスの生徒も、もうキャンパス生活に慣れてきた様子です。

さて、今回から静岡キャンパス3年次生のあやなさんが、静岡キャンパスのコーチを順に紹介してくれます。まず初めは鈴木コーチを紹介してもらいます。では、あやなさんお願いします。

こんにちは。静岡キャンパス3年次生のあやなです。今日は鈴木コーチを紹介したいと思います。
鈴木コーチはいつも明るく笑顔で、とても優しい純粋なコーチです。登校するとすぐに笑顔で話しかけてきてくれます。とても話しかけやすくて、私たちの話に共感してくれるので色々相談しやすいコーチです。
おっとりとした雰囲気があるのですが、授業になると一生懸命みんながわかりやすいように話をしてくれて、いつも私たち生徒のことを考えてくれています。
鈴木コーチは、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)ではギターやミュージックの担当をされていて、鈴木コーチの弾くエレクトーンの音色には私たち生徒だけでなく、コーチも癒されています。ぜひみなさんにも聞いてもらいたいです。

あやなさん、ありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもたくさんいます。進路を考えている中学生のみなさん、ぜひ静岡キャンパスのコーチに会いに来てみてください。(来校される場合はご予約の上、マスクの着用、手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします)
あやなさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!