静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727
皆を楽しませてくれる辻コーチ

みなさん、こんにちは。
静岡キャンパスの岩田です。
静岡県は例年よりも早く梅雨入りして、ぐずついた天気が続いていますがみなさん体調を崩したりしていないでしょうか?
静岡キャンパスは生徒もコーチも天気に関係なく元気な毎日を送っています。
さて静岡キャンパス3年次生のあやなさんが、静岡キャンパスのコーチを順に紹介してくれる「あやなのコーチ紹介」第二弾は辻コーチです。では、あやなさんお願いします。

こんにちは。静岡キャンパス3年次生のあやなです。今日は辻コーチを紹介したいと思います。
辻コーチは私たち生徒一人ひとりのペースを掴んで合わせてくれる、とても生徒思いのコーチです。授業でもコーチ自身の経験を踏まえてわかりやすく話してくれ、楽しく興味を持って聞けるように話をしてくれます。
また、どんなに忙しそうにしていても私たちを見かけると声をかけてくれて、話をしてくれたり、相談に乗ってくれる優しいコーチです。
私たちにとっても、辻コーチとお話しする時間はとても楽しい時間です。

あやなさん、ありがとうございました。静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもたくさんいます。進路を考えている中学生のみなさん、ぜひ静岡キャンパスのコーチに会いに来てみませんか。(来校される場合はご予約の上、マスクの着用、手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします)
あやなさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!