静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
勉強を教え合っている様子

皆さん、こんにちは。
静岡キャンパスの見須です。
今回はKTCおおぞら高等学院静岡キャンパスのアドバンス学科「進学コース」について紹介します。

アドバンス学科「進学コース」は、ベネッセと連携しClassiを利用したオンライン学習動画やWEBテストの実施、ネイティブ講師とのオンラインでのマンツーマン英会話レッスン、WEB授業を活用し、進学に特化した勉強を行うことができるコースです。キャンパスという慣れた環境で高校卒業までに必要な学力の定着や中学校の範囲の復習、苦手分野の克服に集中して取り組むことができます。

実際に「進学コース」に在籍している生徒からは...
先輩が勉強を面白く教えてくれるから楽しく勉強することができています。
英会話レッスンが魅力的です!ネイティブ講師とマンツーマンでのレッスンなので、自分のペースで取り組むことができます!
落ち着いた居場所だから勉強に集中することができています。
という声が聞かれ、生徒それぞれに合わせた「居場所」があります。

KTCおおぞら高等学院静岡キャンパスの「進学コース」では、楽しくなれた環境で勉強に取り組むことができます。進路に悩んでいる方は是非一緒に勉強に取り組んでみませんか。来校される場合はご予約のうえ、マスクの着用・手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。