静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
あやなのコーチ紹介③
こんにちは。静岡キャンパスの濵田です。
だんだん気温も上がって暑くなってきました。

さて、静岡キャンパス3年次生のあやなさんが静岡キャンパスのコーチを順に紹介してくれる「あやなのコーチ紹介」第三弾はキャンパス長・岩田コーチです。
では、あやなさん、今回もお願いします。

こんにちは。
静岡キャンパス3年次生のあやなです。
今日は岩田コーチを紹介したいと思います。
静岡キャンパスのキャンパス長の岩田コーチは、なんと元警察官の肩書をもつコーチです!
身体も鍛えられてがっしりしているので、ぱっと見だと「こわそう...」と思われがちですが、生徒と話している時間が一番大好きな生徒思いの頼りがいのあるコーチです。
元警察官ということも関係しているのか生徒の話を聞くのも上手で、うまく言えない悩み事もスムーズに引き出してくれて、的確にアドバイスもしてくれます。
ギャップはそれだけではありません。担当教科も「絶対に体育の担当のコーチだろう」と思いきや、まさかの国語担当!
私は3年次生なので古典の授業を受けていますが、岩田コーチの授業は難しい言葉ではなく現代語訳も今の時代に合わせて分かりやすく解説してくれるため、授業が楽しいです!
生徒が大好きでとても頼りになるコーチ、それがキャンパス長・岩田コーチです。

あやなさん、ありがとうございました。
静岡キャンパスには魅力あるコーチが他にもたくさんいます。
進路を考えている中学生のみなさん、進路変更を検討中の高校生のみなさん、ぜひ静岡キャンパスのコーチに会いに来てみてください。(来校される場合はご予約の上、マスクの着用、手指アルコール消毒などの感染症対策にご協力をお願いします。)
あやなさんのコーチ紹介、次回もお楽しみに!