静岡県静岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2727/reserve/?kubun=3&event=002&campus=27
中村コーチ

こんにちは。静岡キャンパスの濵田です。
静岡キャンパスも今週から本格的に夏休みに入りました!
転校生の補習授業、夏期講習、進路相談、面接練習など、夏休みでも静岡キャンパスでは生徒がコーチを頼って登校している様子も見えにぎやかです。

さて、今年度から静岡キャンパスに赴任したフレッシュなコーチをそれぞれインタビュー方式で紹介していこうと思います。
今回は中村コーチの紹介です。

Q. 出身地は?
山梨県の富士河口湖町です。千円札の裏側の富士山が撮られた場所です。

Q. 担当科目は?
科学と人間生活などの理系科目を担当しています。一緒に楽しく学べる授業を目指して頑張っています!

Q. お休みの日は何していますか?
休みの日は、ランニングをしたり家でゲームをやったりしています。最近はスマホで新しいゲームをやり始めました。

Q. 静岡キャンパスの印象は?
明るく元気な生徒や自分の好きなことに一生懸命取り組む生徒など、様々な生徒がいてとても和気あいあいとした印象です!

Q. 最後に一言!
私と一緒にいろいろなことに挑戦しましょう! キャンパスで待っています。

ありがとうございました。
静岡キャンパスには中村コーチをはじめ魅力的なコーチが他にもたくさんいます。
この夏休みにぜひ会いに来てください。
(来校の際は、ご予約のうえマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)